バトフェスAリーグの予選トナメ2戦目の出来事。

自分が見たわけでもないのでアレですが・・・
ディニッシュはダストを立てて道具を貼りました。
すると相手は星の導きでアクロマを持ってきてそのまま使いました。

アクロマを持ってきたところで気付いたディニッシュはダストが立っていると言いましたが、相手はアクロマでメガホンを引いたので使えると言いました。

横で対戦を終えた人もおかしいと言ってくれたそうですが、ジャッジはメガホンを引いたなら使えるとか言い出したそうです。

そこまでは有利だったそうですが、そこからズルズルと負けてしまったそうです。


いやーちょっと訳わかんないんですけど。

アクロマでメガホン引いたからOKってそれメガホン引かなかったらどうなるんだよwwwwwwww

勝ち負けはどうでもいいです。問題は使えない効果を使ったってことです。

何のためにダスト立てたんだよwwww

ジャッジが訳わかんないこと言い出した場合、対処はどうすればいいのでしょうか。こんなことに二度と会いたくないので何かいい方法があれば教えていただきたいです。

コメント

あいうえお
2014年5月19日23:28

はじめまして。あいうえおというハンネでポケカをやっています。

たまに変な裁定を出すジャッジがいるので納得のいかない場合は違うジャッジを呼びましょう。マスタージャッジやタカシマさんもいるので流石にその人たちならまとな裁定を出してくれると思います。

Jury
2014年5月20日19:06

はじめまして。

納得できない場合、別のジャッジを呼んでもらいましょう。
あ行さんが言うようにマスターがいますから。
ヘッドとも言うかな。

SUプーン
2014年5月22日7:38

あいうえおさん、julyさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今度からはそうさせていただこうと思います。
勿論、もうこんなことには遭いたくないですが・・・

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索